プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


足の速い前衛が欲しいなあ

知っての通りうちのギルドはレーサーやってるんですが
夏休みパワーとでも申しましょうか、前回よそのGの人たちは数が多く
エンペに着いても3対1じゃ競り負けるよししょー、と㍉に泣きつかれました。
やっぱり私も足の速い前衛を作るべきかなあ…
一番いいのは人を増やすことなのですが、正直プロ南とかで募集しても
どこのBOTerや黒い人が紛れ込むかわかったものじゃないので
二の足を踏んでしまいますね…ある程度はフェンリル板などの情報で
わかるのですが、やはり完全には防げないでしょうし。

というか日曜の出席率がもう少し高くなって欲しいとこ。
かといってリアルよりROを優先してくれとは無理強いできないし、難しいですね。

来月のサブ垢で拳聖予定テコン育成再開かな…などと考えている次第です。
世間では需要見た目その他、何かとリンカーの影に隠れて
存在の薄い拳聖ですが、イラストで見るとこれがなかなかに可愛いのですよ。
拳聖♀

こんな感じで。エンペアタッカーとしての能力はかなりのモノがあるので
㍉と二人で叩けば勝率は上がりそう。C3~5とV2L3の高飛びショートカットは
既に完全把握済なので同職以外の相手なら確実に先行できる強みもあり。
昨日戯れにカンカンしたら+8ブックが出来たのでTDmブックでも作ってみようかな。

それかBS垢でHFでもしようかな…Str型だからいざとなれば単騎で
小型チェインに呪水でエンペ叩きも可能なスペックだし。
以前いろちお君のBSにテキトーにエンペまで行ったらHFで暴れなさい、と
指示を出したらずいぶんと効果的だった実績があるので、悪くは無い予感。
※画像はイメージです。
ハンマーフォール

レーサーとして知名度上げる→メンバー増やすという方向に持っていきたいですねー。
そう上手くは行かないでしょうが_| ̄|○



明日は花sの発売日、七種ちょー楽しみ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/44-762a2de1

 | HOME |  ▲ page top


