プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



本マグロ中トロ

1200円の20%引き

量が少ないけどあんまたくさん食べると多分脂っぽさで嫌になってくること請け合い
少し足りない位がいいのだよ
年取ったなあと実感する瞬間w


さて11月も4日になりましたが

1日仕事ヴぁー
2日平日モワワ
3日学祭コンパ

と悲しい日々を過ごしつつ
たっじー二人目の転生オーラ誕生を祝ってみたり
秋葉原まで行ってたいやきドラマCD買ってきたり
うちでド腐れ徹夜麻雀やったりと

それなりに充実
3日は学祭にチラっと顔出してきたけど、見覚えの無い建物がイパーイで驚いた
なにこのオサレ校舎

私の知ってる建築基準法違反のEVすらないボロ校舎は一体何処へ消えた?

久々に現役の制作を見たような気がするけど
ブラックサンタの人気に嫉妬フイタ (妹の人気に嫉妬、もあったなそういやw)
自分たちで作ったキャラに愛着があるのはいい傾向だね

ただ若い子を見てるとジェネレーションギャップをかなり感じるようになってきた
あーいやだいやだ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/441-9ae36b51

 | HOME |  ▲ page top


