プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


概ね予想通りに

やったーやっとアドレッセンチメートル50万点突破したよー
FINE32以下の壁は厚かった…

500500→500700→501500という経過

だからどーしたと言われると困るがw
んで今日は休みだったのでいつもなら昼すぎまで惰眠を貪るところですが
頑張って早起きして買い物に行ってきた、結構な額が㌧だ

帰ってきてそろそろアーケード版DIVAの採用楽曲発表されてるかなーと思ってスレみたら
DIVA公式が更新されてるってカキコがあったのでホイホイと吸い寄せられる


おお、やっぱりくちPは採用されてた
まあ再生とマイリス数上位を見ていけば妥当な結果でしたが…
というか10月末~11月頭に珍しくくちPの連投があったんだけど、私としては
DIVA採用曲のナイトメア☆パーティーナイトよりも



こっちのほうが好きなんだ…


で、採用された5曲(ロケテ版・製品版では更に5曲追加)の中では



これが一番好きだったりする、音ゲー的な意味で
行かないよ やらないよ 私の気持ちは言わないよ って部分が特に好きだ

あとイラストからそこはかとない長女というか雌豚臭がするのは気のせいだろうか
雌豚がなんのことかわからない人はぐぐるか木曜日にコンビニ行ってください

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/446-e44f35c5

 | HOME |  ▲ page top


