プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


今場所の魁皇補正

スパムのコメントの名前がうちのママ上様と同じ名前で超フイタ
しかも本文が「早くに結婚してしまって~以下略」
うん確かに逆算したら19で私ができちゃった末の出来婚でしたね貴女
小学校の授業参観の時とか、母親が若いとなんとなく優越感を感じていたものでしたよ

まさか15も離れた妹が出来るとは思いませんでしたけど

って我が家の家族関係はどうでもええねん


前回の記事でうpったDREAMAも無事100再生という目標に達したよ、やったねたえちゃん
何気にコメント率がアドレより良いんだよねコレ…
そんなわけでそろそろ次のエディットをやろうかなーなどと考え中

あと嬉しかったポイントとしては2:43からの○連打への反応
coolの時のエフェクトって普段意識してないけど結構格好いいよなあ
と思いつつあのイラスト見てたらピキーンと閃いた演出だったんだけど
狙ったモノが狙い通り受けるってのは気持ちがいいもんだ


次のエディットの前に桜吹雪を使った高速モード解説動画でも作ろうかしら?
なんてことも考えてはいるんだけど…
でもそーすると今度は動画編集(と言ってもせいぜい字幕つける位)もやらないといかんし

ちなみに高速モードとは
DIVAの譜面においてターゲットマーカーの移動速度は
第一小節のBPMと拍子によって決定される、という仕様を利用したテクニック

見かけ上の速度は上がりますが打つべきタイミング自体は変化しません
でも、画面上にマーカー出現→ターゲット流れてくる
この間隔が短くなる為難易度は上がります
当然もともと遅い曲ほど効果が高いです(桜吹雪は138)


あ、今豪栄道が魁皇に勝った
そろそろ互助会発動じゃねーの?と思ってただけに意外
まあドルジが昨日負けた時点で優勝は白で決定なわけで…
明日はしょっぱい消化試合になりそうだ



うわ、ドルジ3敗とかw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/453-9cfaa3c7

 | HOME |  ▲ page top


