プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


昨日のレース

とゆーわけで昨日はGvでした。
まあうちはしがないレーサーですので、レーサー視点でしか語れませんが。

SEED解散祭のせいで多少B方面に人が集中するだろうと思ってはいましたが
予想通りVCLはいつもより勢力少な目で、レーサーとしてはやりやすい限りでした。
19:35分頃に用事があったため3の人の溜まり場付近を通りかかると、なにやら
いつもより人数多め。聞けば今日は「本気モードだから」とのこと。
これはウチも負けていられませんね。
いや、比較にもならない程ウチのが人数少ないのでハナから負けてますがね。

さてフェイに戻って、今日はどっちで出るかのう…などと思案していると
シスター(ぽた子専門)がご降臨。これで私の出撃キャラはアサに決定。
㍉と私で別々の砦を狙うニ正面作戦決行。
ちなみにシスター不在の場合は㍉LK+私ハイプリという構成でぽた子しつつ
砦内部で敵ペコに速度減少、ERではアスペなどで妨害しつつ㍉をサポートする。
という形でやっています。単騎突撃より2割ほど勝率アップするかな?
意外と㌦を着てない人っているんですよね、これがまた。

そんなわけで慌しく開始。
㍉はC4をメインに、私はその他C砦をうろちょろ。最初はC4ちょっと混戦だったようで
㍉が散々ブーたれていましたが、私は私でC3やらC5を虎視眈々。
こっそりと落とす

こっそりと人の少ない場所を狙い、落とす。
素の騎士やアサ2体相手までならまず火力では負けない。錐マンセー。
でもバーサークとEDPだけはカンベンな。
ゴメンネ、3の人のGのみなさん

猛烈なペースで落とし続けている3の人のGと一度だけERでかち合いました。
4対1?だったけど単騎の私が割っちゃったのはご愛嬌w

21時頃になると㍉のほうはC4が安定して割れているので順調に回数を伸ばしている様子。
もう一人バーサクLKな人が来たんだけど、彼は徒歩な上に回線がナローという
致命的スペックの持ち主なので残念ながら終盤の激ラグ下では戦力外通告。
私はこっそりとL3を何度か落としていたのですが、少しすると
魔一族がやってきてなんか制圧っぽい様子だったので中を覗いてきて撤退。
他の椅子砦ないかなーと落城ログを注視していると、どうもL5がクサい。
しかしL砦は3しか構造を知らない上、道中ガーディアンもいて微妙に苦戦。
クロキンでどうにかこうにかエンペまで辿り着き、そのまま殴っていると
アサが一人登場するも、何故かエンペを積極的に叩かない人だったので
エモを交わしつつエンペ破壊。時々エンペ前はマターリ空間になるなァ。
嗅覚

その後Cはいつものように中堅が確保に来ていたので㍉も呼んで最後までL5。
ここでなんと、推定残り時間2分半というタイミングでエンペブレイク。
SSの時間はうちのPC時計がズレているので…
いけると思ったのに…

もしかしてこれは初めての砦獲得キター?
と思ったのも束の間、あと30秒くらいのところでEDPな某ソロアサクロさんに
割られてしまい糸冬。
アサとLK(バーサーク中)で防衛なんかできるかっての。
_| ̄|○<くやしい…でもビルケナウ!
終わった後から、ああすればよかったこうすればよかったという案が
浮かんでは消え、浮かんでは消え。

そんなこんなで終わってみれば破壊回数20回で3位タイ、新記録でした。
ニ正面作戦は成功と言っていいかな?
あぁ、もっとメンバー欲しいなあ…

コメント

お疲れ様ー

この日45回割らせて頂きましたw
月間103回とかアホですね。
8月はちと違うことしようかなと思ってます。
おたがいがんばりませぅ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/47-3ca3bdc4

 | HOME |  ▲ page top


