プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


おれはかあちゃんのどれいじゃないっつーの

そんな剛田武さんの名言がございましたが
またしても実家から「ネットの設定が出来ないからお前が来い」という指令が
私は出張サポート員じゃないんですけど?と嫌味たっぷりに返事したらスルーされた

アホかと
ルーターの説明書見て自分でやれと

そう言ったら今度は
「そんなことやってる時間がない」とのたもうた
人に頼むと金かかるしとか、ついでに味噌作る(※半日潰れます)から手伝えとか
なんやかんや理由つけて拒否させないつもりらしい
はあ…

まあ開通が2/28らしいんだけどさ
どうやら田舎過ぎて(政令指定都市なんて名ばかりですよ)光は引けないらしい
このご時世に最速が多分まだISDNって僻地
なので去年の末あたりにNTTが集落の人集めて説明会?みたいなのやったらしいんだ

その結果、光はやっぱ無理とのことで代替案として
なにやら衛星ブロードバンド?とやらを引くらしい、県から補助金が5万出るとか
速度的には遅めのADSL程度

ネットの設定も出来ない人ってネットを必要としてなくね?とか思うんですが…
もう携帯でネット見てろよと言いたい
貴重な休みを潰させやがって

しかし自家製味噌が食えなくなるのは困るのでどちらかというと味噌の為に帰ります
とまあそんなわけで今日3/1を休みにしてきたから月末また帰省してきますわ
さて
上とは全く関係ないけどその28日はバンクーバーに知ってる人が出る日だったり
うん、ぶっちゃけ上村のダンナさんなんだけど

あの人小学生の時一年だけうちの小学校に転校してきてたのね
で、私の地元の小学校は「全校生徒で」60人くらいしか居ないド田舎の学校だったわけ
ちなみに現在その小学校は統合されて存在していません

そんなとこにヨソから人が来ればそりゃあ目立つわ印象残るわでよーく覚えております
というかニュース映像とかで最近は良くTV映るけど全然顔変わってねえw
当時は性格のキッツイ人だったので何度か叩かれたりもしたものですw
ガキの頃って運動得意な子がヒエラルキーの上位に君臨しますからね
そういやお姉さんも運動全般得意な人だったなあ(漢字は忘れたけど確かアスカさん)

その後スキーが超上手いからそっち方面に進んだと風の便りに聞いていましたが
まさかオリンピック出る程の選手になるとは…とびっくりしたのももう大分前の事

そんなわけでこっそりと応援してます

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/483-c5b603cf

 | HOME |  ▲ page top


