プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



ホムとアシデモとわたし

コック帽子を作ろうと思って、ここ数日材料集めをしていましたが
ようやくドラゴンの鱗450・やわ毛330が揃い、あとは白染料とひとくちケーキ120を残すのみとなりました。(やわ毛譲ってくれた人ありがとう)

ひとくちケーキと言えばミストケースしかありません。今週のFenrirはカプラ勝利とのこともあってアクセスもラクだし、マグニ太郎の育成ついでに集めようと思いおもちゃ工場へ。うちではおもちゃ工場の曲は「ふたりのぜのぴったん」に差し替えてあるのでノリノリです。
ザコ敵に関してはハティベベ以外全く危なげなく倒せるのでいいのですがひとつだけ気がかりなのは…そう、嵐ことストームナイトお父さんの存在です。
朝だから下手すると会うかもなあと思っていたらやっぱりいました。完全に放置です。
けせらせらう~らら~♪

しか~し!ケミ時代ならいざ知らず、今の私には最終兵器アシッドデモンがございます。
おとうさん
ちまちまと逃げ撃ちしつつもお父さん撃破。ヤッタネ太郎、明日はホムーランだ。 しかしリベンジに燃えるお父さんが再び私とマグニ太郎に襲いかかる。
SGで近くを通った商人を瞬殺しつつ激闘、辻支援貰いつつ何とか勝利。

さらに一時間後、ギルメンの一人、通称もあっすかが別キャラのプリで助けに来てくれる。
おとうさん最終決戦
LAがあるとラクだなァ。そして太郎も無事レベルアップしたので帰路へ。もあっすかがひとくちケーキを大量保有していることが判明したのでギルドマスター権限により徴収ありがたく譲り受ける。
お礼に箱と少しばかりの対ボス支援をしたあと、コック帽子完成させて午前の部は終了。

コメント

な、なんだってー

3回も戦ってたのかいっ
わしもアシデモ撃てるステにはやくなりたーゐ

㍉はIntカンストもう㍉でしょ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/5-a042425b

 | HOME |  ▲ page top


