プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


休めば良かったかも

昨日公式が突然
「明日からロケテやるよ」とか言い出したので
こんな平日行けるかァ!

と思ったら今日は健康診断が朝一であって昼から出勤だったので
空き時間でアキバのセガ(新)に行ってみた

10時過ぎに到着……
あれ?13、4人くらいしかいないよ?どゆこと?w

2台あるし回転速けりゃ昼までに2回できるかなあ
とか思いきやトラブって10時半過ぎまで全く動かず

このあたりで午後休み取ってロケテに専念すりゃよかったと後悔し始めるも
なんだかんだで11時半くらいにプレイ出来た
AOU以来丸二ヶ月ブランクがあるので(フキゲンのイメトレはしてたけど)
とりあえず勘を取り戻す為に一曲目は簡単なのにしよう、と選んだのは
毎度おなじみナイトメアEX

またホールドで達成率の%が上がる仕様に戻ったので目標は100%達成だったんだけど
予想以上にブランクで手が動かず変なミスを犯す(ムズいとこは打ててたのに…)
結局94.8%止まり
しょぼーん

2曲目
AOUではあまりの壁の高さに踵を返したフキゲンEX
まあこれは爆死覚悟で行ったんだけど、結論から言うとやっぱり爆死しましたw
後半の連打地帯マジキツい
私はボタンチェンジより高速大連打のほうがニガテだなぁやっぱり

私の前に左の台でプレイしてたにーちゃんはいかにも音ゲーマーです!!みたいな感じで
案の定上手かった、おそらくは初見であろうミラクルペイントEXを普通にクリアしてたよ
後ろで見てた感じミラペEXは私も多分クリアは出来そう、ムチャな連打がないからw


んで仕事も終わって帰ろうとした矢先
大手町駅で不吉な文字列が目に入る

「生田~読売ランド前間で人身事故」

ヴァー
一番混む時間帯に人身とかマジ勘弁
遮断機にアッパー喰らって死んでくれってくらい勘弁

まー運良く代々木うえっぱら始発で座って帰れたけどね…
すし詰めの急行だったらもっと恨み節全開だったろうなあ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/500-09772542

 | HOME |  ▲ page top


