プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ファン・ライン261

というわけで職場のPCでニコニコが見られるのをいいことに
僕らのサーガに夢中な今日この頃

ネトゲはβが一番楽しいという格言もありますがまさにその通り
2chブラゲ板の本スレも異常な勢いで少し気を抜くとログ追うのが難儀

パネェパネェッッッッッッランランッwwww

私が使ってるのが赤丸のニンゲンヒロイン
今回の記事タイトルでググるとわかるが目下のところダントツトップのネタキャラw
パネェパネェッッッッッッランランッwwww

勘弁してw楽しいけどw

んで、ハブさんも何故かこっそり始めてて使ってるのが青丸のツノツキジト目
二人とも今のところヒーロー選択では勝ち組?少なくとも負け組ではない
性能的な意味でね
でもまあ明日のバランス調整メンテでどうなるかね?

そして今日新ヒーロー9人のグラが流出…最終的には各種族6人の18人から選択かな?
とりあえず浮気したくなるヒーローは居なかったので
パネェパネェ言われても最後までこの子使うけどネ


さあ保護期間切れは明日の夜10時過ぎ
新歓コンパ一次会終わったら即帰ってくる予定
闘技場に突っ込ませるつもりだけど周辺から攻撃されたらどうしようかなあ

保護終了までに資源オール4は無理なので(昨日メンテでかなり時間ロスしたのが痛い)
いっそシールダー作るか?!でも半端な数用意してもなあ…じゃあフェンサー量産?
一体につき石150wパネェパネェッッッッッ  …量産無理w

研究所はあと建てるだけ(いま兵営3)、交易も3にしたいし壁も作りたいけど…
狩猟が最後まで3だから確実に食料足りなくなる
というか3のままこの建築予定実行したら食糧難確実 ランランッww


……隣の廃村襲うか
赤マントが守ってるけど
でもニンゲンはHP回復が遅いから万一相打ちになると16時間復活待ちになるのが痛い
これだけは絶対に避けなければ

襲撃がこないことを祈りつつ火エレで狩猟4にするしかないかなァ
保護切れるまではもう火エレ探索しまくるしかないな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/502-d8b68754

 | HOME |  ▲ page top


