プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



普段の10倍以上

何このHit数

まあ前回のムラマサの時と違って今回は原因がわかる
どうせ例の座標でググるとこのブログが出るんだろう?

3番目てw
グーグルパネェパネェッッッなんだこの嫌がらせw
あの記事書いて1日も経ってないぞランランッ

さて今日は普通に仕事だったので6時に起きて昼頃帰ってくる様に探索に出して
昼に狩猟4にアップ&保護切れ寸前まで長距離探索→そのままメンテ→闘技場

という完璧な計画を立てていたというのに
テーレッテー
「綿は投げ捨てるもの」

もう貯蔵庫が食料と石以外パンパンなんだけど?w
そして今保護切れ一時間ちょい前
まあメンテ延長はROで慣れっこだから平気だけど…明日も仕事だからせめて指示出してから寝たいw

まあ飲み会の間に進んだログを追うことにしよう

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/504-bc126315

 | HOME |  ▲ page top


