プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハックション   まもの

最近はBGM代わりに高校野球を流しっぱなしにしてるんですが
今年はなかなか面白いですね。
毎年ぼちぼち観ているんですが、プロ野球と比べて
高校野球はより強く「流れ」が感じられるところが好きです。

一番好きなのは俗に言う「甲子園の魔物」が現れる瞬間なんですけどねw
あの球児達の夢が打ち砕かれる瞬間、勝っていたチームが絶望の色に染まり
負けていたチームが歓喜に沸き、会場がどよめく様子…
我ながら悪趣味ですが、最高です。そういう試合見るとゾクゾクします。
ところが近年は無駄に上手い高校生が増えたせいでなかなか出番がなく
下手すると一度も出てこないで大会が終わる年もあったりで非常に残念。
ところが今年はいきなりやってくれましたよ魔物さん。
昨日の第一試合の関西vs文星芸大付属、いやー面白かったです。
やはり高校野球はこうでなくてはw
今年はあと1,2回は魔物が見られそうで期待大です。

うちの地元?ああ、新潟は野球弱いから…
春に何の気の迷いか2勝しちゃって驚いたけど、夏は1回戦負けでしょう。
一応応援しますけどね。多分7対1くらいで負けるんじゃないかなァ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/51-549905c5

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。