プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


かえせかえせ

たまQをかえせ
ちょくつううんてんをかえせ


人身事故起こす馬鹿はミンチになってしまえばいいのに
…ってなんか前にも全く同じことを書いた覚えがあるぞ?

もう果てしなく疲れた
満員電車マジ辛い

あと昨日から職場のPCで2chとニコが見られなくなったよw
残念
まあそれが本来当然なんだけどさw



というわけで朝に夜帰還予定の長距離散策させてたら
エレメントが貯まり過ぎて困った、ニンゲンなのに

まあしばらくは資源上げつつ兵士量産かなあ
開拓はかなり出遅れそうな予感がする
いっそ秘境占拠して1都市をガチガチにする方向にしようかしら

ああ、そうそう
前にちらっと言ってたエクスナイトさんは無事実戦投入されました
とりあえず今は500allモヒれる23体しか作ってないけど
エクスナイトさんはニンゲンの軍隊の中核なのでこれからガシガシ量産する予定です

ん?ロードナイト?
そんな兵種あったっけ?w

目下の問題は盾兵をどうしようかって点
今更シールダー作るくらいならもう泉8だしパラナイでよくね?という気分が…
でも維持費とか考えるとナシかなあ…?


あと明日の夜には吟ちゃんがレベル4になって闘技場から帰ってきます
パネェパネェ

そろそろ国に入ろうかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/513-c2de529b

 | HOME |  ▲ page top


