プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



どりーみー

ドリーミーシアターの発売日が6/24に決まった
参考リンク


給料日は25日
つまり一番金の無い時期


結論:今のうちに用意しとけ

というわけで仕事帰りに買ってきましたPS3しかも無駄に250Gの奴
意外と重たかった

例によって新宿のビックカメラで買ったんだけど
PS3と一緒に買うとHDMIケーブルが1000円になるオマケ+デュアルショック3をくれるという
キャンペーン中でござった

いつの間にかポイントが10000行ってたのにも驚いたけどw

しかし意外と重たいのねPS3

ドリーミーシアター使用しつつキャプることを考えるとモンペケの入力端子の都合上
HDMIとD端子(ハブさんがPS2で使ってる)を併用することになりそう
出力切り替えめどい
しばらくの間は大正野球娘再生専用機になりそうだから別にいいけど

あれ?Dで出力する時ってHDCPとか気にしなくていいんだよねアナログ信号だし
あと映像D音声デジタルとかって出来たっけか…?(NGワード MonsterHD使えw)
まーいいや別に、そこまでこだわりがあるわけでもないし


まあ折角買ったんだし一ヶ月間ホコリ被らせるのもなんだから
ポイント使ってロロナでも買って来ようか?w

可愛いよねえあの絵

コメント

大正野球娘のBDは持ってますが、僕はまだ再生機器がないのでもっぱら録画したのを見てますが、やっぱり面白いですね。

たいやきは2009年最高のアニメですね
誰がなんと言おうと

何気に初めて買ったBDソフトでもあったり

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/515-d4efc827

 | HOME |  ▲ page top


