プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



気付けばまた日曜日

今日もお仕事
まあ内容自体はラクというか
これを仕事と呼んでいいのかって位ラクなのでそれは別にいいんだけど

昨日も仕事だったけど飲み会の前にゲセでDIVA
やったーパーフェクト3曲追加したぞーこれで今EXパフェ14曲

というか偶然だけどミラペのパフェが取れたのはデカい
そんなわけで今Lv17ノクターン
ぶっちゃけレベル上げたいだけなら他の難易度やまだやってない曲やれば
いくらでも上がるんだけど称号のほうを上げたいのでレベルは敢えて上げてない
だってほら、高レベル低ランクよりも低レベル高ランクのほうがかっこいいやん?

自分の腕前から言っておそらくマーチ(EXパフェ38曲)に上がるのは無理w
なので目標は1個下のメヌエット(EXパフェ28曲or26曲+H全部パフェ)に
Lv20台でなれればいいかなーという感じ


くちPがコミケ出なくなったし明日のボーマス行こうかなーとか思ってたり
都産貿とか行った事ないけど

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/527-ce719d69

 | HOME |  ▲ page top


