プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



男女比3対7くらい

というわけでボーマス行って来た
浜松町なんて降りたことねーよとか思っていた駅だったが
そんなことはなかった

つーかここアレじゃん、東京湾納涼船乗ったときに降りた駅じゃん
もう4年くらい前の話だけど

買ったもの
・くちPの新曲
・超古いとあるコンピCD(買う時にこれ一番古い奴だけど大丈夫?とか聞かれたw)

正直後者は入手を諦めていたのでラッキー、通販なんかいらんかったんや!!
…さすが最初の奴だけあって1000円なのにRだし作りもちゃっちいなあw
だが全く後悔していない
何故なら私がミクオリで一番好きな曲が収録されているからだ

元気が余ってたらDIVAやって帰ろうかとも思ったけど炎天下に並んで疲れたからやめた


ついでに買いそびれてて最近やっと買った漫画リスト(大体1~2ヶ月放置)

・ハニカム 4巻
・コッペリオン 7巻
・サイレン 12巻
・兎 12巻
・つるた部長はいつも寝不足 1巻

まだ高杉さん家のお弁当2巻買ってねえ…orz
正確に言うと、売ってはいた。売ってはいたが、シュリンクキツすぎて背表紙潰れまくり
本を丁寧に扱わないクソ本屋は滅んでしまえ

あ、上の5冊を買った店はシュリンクいい塩梅よ?弁当売り切れてたけど
大体新百合で漫画の単行本買うときはいつもココ
クソ本屋は基本雑誌しか買わない
アニメイトは他2軒ではどうしようもない時だけ行く感じ

さてこのリストで一番マイナーなのがつるた部長なんだけど
知らない人にわかりやすく説明すると

小坂さんは萌える、だがフラッパーじゃあ2番目だ

そんな感じ
久留里は最近ストレスがマッハなので可哀想で萌えないw
まあ要は今一番フラッパーで萌える漫画なわけだが
正直言って人様にはオススメできないw 人によっては「ツマンネ」で一蹴されそうな漫画
この感じムラマサの時と似ているw 主人公の妄想繋がりで


今月後半~来月頭はとりあえずコーセルテルとヘレンさんさえ忘れなきゃいいかな…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/528-f69dcbf9

 | HOME |  ▲ page top


