プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


くじ運

ベスト8の組み合わせが決まった

また新潟は色々言われてますw
相手は報徳に決まりましたが、果たして一昨年の県央工のリベンジなるか

…まあ厳しいだろうなあw
しかし7校のうち、唯一勝てる可能性がある相手を引いた事は事実(他なら無理ゲーだった)
なんとか接戦で上手いこと勝ちを拾って欲しい


・十一日目

第一試合
成田vs北大津(6-5)

最初は成田の謎な采配もあり北大津が押し気味に進めてたけど
じわじわと成田ペースになり4-3になった所で仕事の都合により視聴ストップ
どうなったかなーと思ったら成田が勝ってたという…
最後まで見たかったなー


第二試合
関東一高vs早稲田実業(10-6)

東京対決
前の試合の勢い的に早実かなーと思ってたけど関一強かったネ
ただ、ヒット数とか早実のほうが多かっただけに
チャンスをモノに出来たほうが勝った、という感じかな?
それなりに楽しかったゲームでした


第三試合
報徳学園vs佐賀学園(13-5)

報徳はいつもの事だけど、じわじわと調子を上げてくるから嫌いだw
佐賀はまあ、全体的に力が劣っていたかな…
ただ審判があからさまに報徳寄りだった場面がチラホラ散見されたのはいただけない
特に明らかな一塁誤審、あれはボブ級
次に当たるわけだけど、またこんな審判だと正直いらんとこでケチがつきそうで困る


第四試合
興南vs仙台育英(4-1)

帰宅して4回あたりから視聴
興南のド安定っぷりにほんの少しだけ翳りが見えた気がした
まあ7回表の攻防が全てだったかな…ミリとメッセで雑談しながら観てたんだけど
島袋はランナー背負うといい球放るね
育英もピッチャー変わってからはゼロ行進だったし、観てないけど序盤の失点が惜しまれる

ただこれで島袋連投になる明日、聖光が興南といい勝負になりそう
おそらく、興南に勝てるとしたら日程的にこのタイミング・この組み合わせしかない

そういう意味で聖光のくじ運は新潟とは逆の意味で凄いわw


今年の夏も残すところあと7試合
最後まで楽しく観戦できるといいな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/538-7e7d2532

 | HOME |  ▲ page top


