プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


攻撃は最大の防御

というわけで残念ながら新潟負けてしまいました
まああれだけ打線がダメダメじゃなあ…

結局、守備力だけレベル上げたいつもの新潟代表って感じでした
まあ明訓の監督はどうも
文理と同じタイプのチームなんか絶対作らねえ、みたいな事を考えているフシがあるので
こういうチームカラーが今後も続くんだろうなと思われます


いい加減ピッチャー援護してやれなくて負けていくパターンじゃダメだって学習しろ


というわけで昨日今日の準々決勝まとめ


成田vs関東一(6-3)

そろそろばてて来る頃だろうと思ってたけど中川君タフだねえ…
終盤まで競る予想だったけど結局一回に3点とか取っちゃってさらっと終わったしw

終始成田が安定してゲーム進めてた
正直東海大相模とどっちが勝つか全然予想できないです



興南vs聖光(10-3)

3点先制した時は行けるかも?と思ったが
この試合は4回裏で終了しました
興南高校春夏連覇おめでとうございます



東海大相模vs九州学院(6-3)

九学のピッチャーが打球食らってケガしちゃったのは本当に不運としか言い様がなかった…
代わりに出てきたピッチャーとか明らかに力不足だった
三人目?とかアレ本職ファーストでしょ?3番 見るからに野手投げだったしw
ただまあ、そんなボロボロの状態から3点取った意地は素晴らしい

この半分でも攻撃力があれば新潟は勝てていたのに…w


報徳学園vs新潟明訓(2-1)

一昨年のリベンジならず
くやしいのうくやしいのう
選球眼悪すぎなんだよ……守備はほぼ文句なしだったのに…

ただ、試合後のインタビューで「負けたけどよくやった・がんばった」という言葉ではなく
「悔しい」という言葉が出てくるようになった事に
新潟県全体のレベルが多少は上がっていると実感出来る



来年の新潟代表はどうなることやら?

そして今年の夏もあと3試合

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/539-646bc8d3

 | HOME |  ▲ page top


