プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


かじめ焼き

今日コンビニでバンチ立ち読みしようとしたら表紙に最終号って書いてあった

ああ、休刊するとは聞いてたけどとうとう来たか…
復活するのも既に確定してるのであまり感慨はないけど
一応創刊からパラパラと読んでいた身としては、少し寂しくもある

かじめ焼きは本当にいい漫画だったw ネタ的な意味でw
玲睦さんマジばかってい
そういやあの頃はまだ幸ちゃんがいたんだったなァ…元気にしてるかな


山下たろーくんは色んな意味で泣けた…

オタ受け良さそうなのだと
わー太(そういや移籍後どうなったんだろ?)とかコンシェルジュ(大団円)とか

蒼天とAH?ごめん正直微妙、看板だったけど
あと北斗外伝は多すぎた
251はなんというかテンプレ、水戸黄門的な安心感

最近では懲役4年が割と面白かった
大使閣下の料理人2は絵柄がびみょーかな…凄いぶった切りENDだったし

とまあパっと思いつく事をつらつらと並べてみたが
そうか、もう9年も経ってたのか……
wiki見たら、ああこんなのもあったねえ~~って漫画がたくさん出てきたわw


最初から最後まで何処か哀愁漂う雑誌だった

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/542-aeb11b3a

 | HOME |  ▲ page top


