プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ミクさん3周年

というわけで渋谷のミクカフェ行ってきました

公式にあった地図を見て神泉で降りたほうが近いな…と思って神泉で降りたんだけど
結果的に言うと大失敗だったという…
神泉からだと細い路地が全然ワカンネw
こんなことならある意味ホームグラウンドだった渋谷から行くべきだったよ…


ある程度渋谷の地理がわかってるんであの地図を見た時から若干の不安が

あれ…この辺って…
不安を心にしまいこんで歩いていくと
やっぱりラブホ街のド真ん中じゃないですか!やだー!

まあそんなこんなで20分くらい近くを迷った挙句たどり着いたその先には数人の列
整理券貰ったら既にBなんだけど (A~Hくらい?までの一時間入れ替え制)
まあ12時からの部ってことですね

この時点で9時半だったのでゲーセンでDIVA-ACやって時間潰すことにする
そういえば今日はアペンドミクモジュールの配信日だったなあ
ゲーセンに着いてみるとアペミクさん大人気すぎワロタ

まあ私も即300VP突っ込んでしまったわけですがw


そんなこんなでミクカフェのお時間

制服姿の女子高生連れカップルとか爆発しろw
というか複数人で来てる人多い感じ
男女比は…75%:25%くらいかな?

フリスビー疑惑のあるBD買ってミクソーダ飲んでまったり
プレゼント抽選二人は少ないよネ…当たった人うらやましー

あとメイコ姐さんコスの人が美人でした
というかエロかった…
とてもエロかった…

眼福眼福

中の大スクリーン晒し者モードでACがプレイしたかったけど
時間制限で出来なかったのだけが心残り



そんなわけで今日の戦果!
ミクカフェ帰り



そして部屋に戻ってきてからPSPのほうでもアペミクさん購入して
いっちょアペミクさん動画でもうpろうかと思ってアレコレ考えてるうちに

パフェが取れたよ!やったねミクちゃん!
そんなこんなでようやくのうp


ああ…今日は疲れた
心地よい疲れ

コメント

EXパフェお疲れ様でした。
300ptのご利益があったのか、ACでEX初パフェ取れましたありがとうございます。

と、別件でエディットモードの譜面の判定について検証っぽいことして動画にしようと思うのですが、それにエディットお借りできませんか?

どーぞどーぞ
好きなだけ使っちゃって下さい

ありがとうございます。お借りしますー

なんとか出来ました
ありがとうございましたー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/543-17fe4a71

 | HOME |  ▲ page top


