プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ざくろちゃんかわいい

とりあえず秋アニメで観たいものは一通りチェックした
あとは今日深夜の海月かな

始まる前はインデックスとイカちゃん見とけばいいかなと思ってたけど
結局まさかの伏兵ざくろちゃんが私の中で今期No1にw

あとは俺芋くらいかね

スタドラさんはひょっこり見てしまったが
私にはさっぱりなのでもう見ることもないだろう



さて
2ヶ月位間が開いてしまったがようやく2ndエディット2作目完成が見えてきた
土曜が休み(日曜は残念ながら仕事…)なので明日明後日でどーにかうpれるといいなァ

そういえば生放送でたまに
なんか微妙にずれて配置してるように見える譜面があって疑問に思ってたんだけど
譜面配置でドット移動が出来ることに最近ようやく気づいた
そういう大事なことはもっと早く言ってくれよぅ…

エナメルとリボンが終わったら次はプラチナエクスペリエンスかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/556-afc30906

 | HOME |  ▲ page top


