プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


週末のDIVA生活

・金曜
一ヵ月半ぶり位にDIVA-ACをやってきた
ブランクが大変なことになってるのでどんだけボロボロになってるかと思ったが
そうでもなかった…っつーかむしろ見切り力上がってたw
多分2ndフリープレイでEXやってたせいだと思う。パフェ2曲追加(SSとLNGN)
適当にEX埋めればすぐメヌに上がりそう

追加曲ほとんど手ェ出してなかったので躊躇したけど
タイムリミットとカルテットだけやってみた
カルテは爆死だったりノルマ届かなかったりだったけどタイムリミットは楽しいね
あと旧曲埋めそろそろやろうと思ってとりあえずひねくれ者やってみたら
死にはしないんだけどグレ取れないw 練習不足だw

・土曜
久々にいつもの面子と麻雀
の前に集合時間に余裕があったので昨日に引き続きAC
なんと土曜の真っ昼間だと言うのに貸切状態!?この店最高
軽めに両手打ちの練習をしてみたりカルテットとひねくれにリベンジしてみたり
次はそろそろMSSと孤独に行ってみるかな…

あ、麻雀は負けましたorz

・日曜
今作ってるエディットのPV部分がやっと完成!
久しぶりにまともに口パク入れるの大変だったw
あとは譜面配置だけだけど、今回は難易度低めの設定だから多分すぐ終わりそう
今週中…水曜か木曜あたりにはうpりたいね

んでこれが完成したら次はエディットコンテスト用…
ではなく、とあるクリスマス曲をやろうかなーと考え中
エディコンはそのあとだね

…作るの遅いのに、間に合うのかなあ?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/569-397c9914

 | HOME |  ▲ page top


