プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



週末のDIV…あれ?

もう一週間過ぎてるしw

というわけでやっとエディット3作目完成




土曜日は忘年会
で、集合時間まで先週と同じ渋谷の某店舗でDIVA-AC
流石に貸切状態は一時間半程度で終了だったけど少なくともあの時間までは
ガラ空きな店である確信が得られたのであそこをホームにしようかな

MSSと孤独とほりすたをグレ取って桃月で完走するも60%
でもメルトとオオカミガールのパフェがやっと取れたのでメヌ昇格、ヤッタネ
カルテットも90%あたりで安定するようになった(例の15連打は無理ゲーだけどw)
というか計算したらあと2曲グレ取るとマーチなので
次回は桃月とサチュかリディアンあたりグレ取ってサクっとマーチになりたい

ぶっちゃけ未プレイの曲全部グレ取ればララバイなるのは確定してるんで
次の目標はカッサシオンにしとこう(EXパフェが30以上必要)
ほどほどにがーんばーるぞー

そろそろパフェ粘着開始のお時間が近づいてきたなァ…w

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/570-241a011f

 | HOME |  ▲ page top


