プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


三連休なんてなかった

8日休み9日バイト10日仕事11日仕事12日振替休日

と、こんな生活(予定)
夢もキボーも(ry

というわけで今日は帰りに西セガでDIVA
別に急ぐ必要もなかったんだけど、とりあえずコンテスト埋めだけやってきた
新曲もやったけど初見はカラメロ90%、ロミシン76%と微妙な出来だった
残りの3曲には触れてないけどおそらくBabyは80%ちょい
カンタレラとCmは余裕だと思う

特にCmは数回でパフェれそうなくらいマイルド譜面
難易度的にはオオカミガールとどっこいってところじゃないかな?



さてエディットのほうは…
一応譜面ベタ打ちは終わった
けど今回は完全再現とは行かないのが残念(黒い翼BPM172なんで…)

しかも今回のEXは
高速・低速・長連打・大量の長押し・リズム難と嫌な要素満載の
ある意味クソ譜面になっているのがこの段階でもはっきりとわかるw
最後にカラフルにも出来るし…

いつもなら自重する所だけど、今回は元動画のコメからも
ひっでー譜面wが期待されているので酷いものを出さなければならないw

もうチャンスタイムも入れないでおこうかな?w


ってなカンジでようやくPVのほうに取り掛かりましたとさ
来月頭くらいには完成させたいなあ

コメント

>)難易度的にはオオカミガール~
がまずオメガルガールに見えた中国人は隙だらけだった。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/585-841e582f

 | HOME |  ▲ page top


