プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


末代までの恥w

昨日の分の観戦記


その昔(去年だけどw)
21世紀枠の高校に負けたとある高校がありました
その監督の有名な科白が
「21世紀枠に負けたことは末代までの恥です」
勿論こういうネタが大好きな高校野球板の住民のことですから
21枠に負ける=末代 というスラングとして定着するであろうことは疑いなく…
とは言え21枠は基本弱いので次に21枠が勝つまでこの言葉は出番を待つこととなりました


そんなことを踏まえて
報徳学園にはこの言葉を贈りたい
栄誉ある初の末代おめでとうございます

いやしかし城南は今まで見てきた21世紀枠の中で最強だと思うわ
4-3になったときはいつもの報徳初戦gdgd逆転勝ちパターンだと思ったのに
あの3ランが…


浦和vs鹿実
明徳vs日大三に続くレベル高い1回戦
見ごたえのある好ゲームだったけど、最後は鹿実が一枚上回ったかな?
普通に楽しめたので「ワンバン以外は」特に語ることも無かったりするw
あれ逆だったら世紀の大誤審ですよ、反省しる


私の場合関西と言えばダースw
のイメージがあるので、あんまり強いイメージがわかない
一方東海大相模は去年の123バッティングセンターの印象が…
というわけで何故か今大会どっちも前評判がいいけど全くそんな風に思えないまま
のんきに観戦

あれ?このピッチャー17番とか付けてるんだけど?w
てかもう0-7ですか?
もしかして最弱ノミネート来ちゃう?

3回裏辺りから普通モードから最弱スレ民モードに切り替え観戦w

しかしそのあとは何故か点が入らず結局1-9と水城の王座を脅かすことなく終了
大相撲もうちょっとガンバレよ


28日に続く

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/609-a1afb624

 | HOME |  ▲ page top


