プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


俺のTVがこんなに壊れてるわけがない

職場に来た駄デブに言われて俺芋13話を見てないことを思い出す
というわけで帰宅してから見たんだけど
本編はそれはそれはアカギ無双でしたざわざわ……アレ?

あと駄デブとの会話ではなざーの歌唱力について触れてたんで
まあズコーなんだろうなと過度な期待をしながらED見たら

うん…まあこれはこういう反応になるわな…
でもなんだろうこの感じ…
ざくろやISの時はわからなかったけど、もしかしたら
花澤の歌凄く好きかもしれない


さて今日は朝っぱらからと午後イチで珍しく真面目にお仕事してたせいで
ここまでで一番まともに見れてないセンバツ


第1試合
0-5になった時点でこりゃダメかなと思いつつ2点返して反撃開始かな?
と思っていた
そうそう、その2点目が一死満塁→レフトフライ→何故か捕球したレフトが走ってきて
二塁踏んでチェンジで1-5のままかと思ったら2点目が入ってた
うはwwラストイニングでやってた奴ほぼまんまじゃんかw
滅多に見れないレアなシチュエーション、脳汁でるw
当然みんなベンチ戻ってたのでアピール権も消失www

多分レフトは「はいはい二塁走者飛び出し乙、チェンジチェンジ」みたいな気持ちで
ベンチ帰るついでに俺がセカンド踏もーっとw、みたいなこと考えてたんだと思う

そして仕事から戻ってきたら2-8になってたw だめぽ
履正社つえー

第2試合
今日唯一まともに見れた試合

鹿実よく打つなあ…
城南も決して手も足も出なかったわけじゃなかったんだけどね…満塁とか作ってたし
しかし打力は良くても守備がダメすぎたw
ライトがポロリ→中継したセカンドもポロリのコンボに大笑いww
あとは若干運も鹿実に味方したかな…

でも21枠としては良く頑張ったと思う、お疲れ様

第3試合

見始めた時点で2-9
なんじゃこりゃwと笑いながらも
大垣だしこのままズルズルはないだろうと思いつつ試合の行方を見守る
6回は間違いなく大垣にいい流れが来ていた
投手交代→更に交代で暴投した時は
こりゃーやらかすフラグビンビンだなー大量点くるぞーと思ったのに
逆にそのあと更に4点追加されるというオチ
情けない

多分東北の呪いだな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/612-101093b9

 | HOME |  ▲ page top


