プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


一話からL字のアニメは

日曜だと言うのに仕事
まあ午前中で終わるだろうラクなものだったけど
というわけで急いで帰ってきたらちょうど試合開始直後


で、感想はというと…
やりたい放題
そんな感じの決勝戦であった

九国はもう一人計算できるピッチャーが居れば全然違った展開になっただろうに
まあ色々と例年とは空気が違って選手はやりづらかっただろうけど
無責任な一観客としてはおおいに楽しめた大会でした


さて昨日は視聴予定の春アニメ第一弾花咲くいろはがMXで開始
旅館で働くメル絵の女の子がキャッキャウフフしてるアニメだろ?
という理解でしたが違いました


朝の連続テレビ小説でした



いずれにせよ私はこういうの割と好きなので2クール楽しめそうです
でもあの微妙な歌だけはちょっとカンベンかなww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/615-ca9ab957

 | HOME |  ▲ page top


