プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


地味に…

もうちょっとで1000hit
身内とごく少数のRO友達にしか教えてないようなブログですが
それでも結構見てくれる人がいるので嬉しいですね。

さて今日はROもメンテなんでちょっと外出していたわけですが
やっぱり少しずつ涼しくなっているのがわかりますね。
じきにすごし易い季節になりそうです。

昨日から黒沢最終回、しかも死亡エンドという話をあちこちで聞いて
コンビニ寄ったついでに見てきたら…マジネタでしたorz
今連載中の福本漫画で一番面白かったのに、残念。
でもまあ、続きが見たいと思えるうちに終わるのがいいのかもしれない。
人気が出たせいで引き伸ばされてグダグダになって駄作になるよりは。
特に判りやすいのはジャンプの看板漫画とかですが
この手の話はどこにでも転がっているものです。そう、少女漫画の世界でも…
どれとは言いませんが。

そういうのを掴むと、なんともやるせない気分になります。

コメント

今見たら

999Hitだった

初めましておはようございます。
ご訪問ありがとうございました。

あたしも若い頃はた~くさん漫画読んでました。
∥・。)老いてからはあまし読まなくなりました。
さみしいことね(p_q)老いるって(そっち
ほら、どうしても限られてる時間内になるじゃない?
それまで漫画だけだったのが漫画+ゲームになっちゃって・・・
(。・・。)

とゆわけでリンクさせていただきましたのでご報告いたします。
ではしつれいします。
∥・。)ちなみに千はあたしが踏んじゃいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/62-b99a9b68

 | HOME |  ▲ page top


