プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


風邪ひいたかな?

・木曜

めずらしくやっさんが出てくるというので日曜出勤の振替休日を使って町田へ
集合が13時だったのでそれまでDIVAしてた(解散後もやったけどw)
精度の高い日だったので達成率詰めがサクサク進んだよ

やっさんは相変わらず休みに不自由なお仕事で大変そうだったが
オタ的には何も変わってなくて数年ぶりに会ったとは思えない位普通に話が弾んだw


・金曜夜~土曜
麻雀大会
4半荘で1-1-2-3でトータルプラスだったのはまあいい

私の麻雀歴12年くらい?で一番悔しい出来事が発生
高い方のイチロクザンニーが……くそっくそっ…

んで、この夜の途中から既に咽喉が痛かったんだけど
案の定風邪をひいたっぽい



・土曜夜
まどか☆マギカ一挙放送を完走
立ち見席1000番台は初見への致命的なネタバレもなく楽しい5時間だった
途中で初見へのウソバレで10話は水着回だろ、いや野球回だよ、サッカー回だろJK
みたいな流れになった時に私が
「マジバレすると10話はゴルフ回だろお前ら」
ってコメントをしたせいであんな流れになってしまうとは…w

いやーこういうのは実況の醍醐味だね


さて今日は花咲くいろは見て寝るだけだナ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/639-8d5dfc83

 | HOME |  ▲ page top


