プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


貧乏脱出大作戦

例によってタイトルに深い意味はありません。
昨日はハイプリで上納したりルパン見たりしていました。
初めて料理を使ってME狩りをやってみたのですが、ゴールデンタイムでも
20分700kという数字…恐ろしや。ちなみにステはInt120Dex138でした。
ME詠唱が1.2秒ということになりますが、そこらのプリのマニピより速かったデス。
脳汁出ますねDex料理は。自作の+5でしたが常用すると間違いなく中毒になりそうです。

さてルパン終わったあと、ソロでヒマだったので畳でも荒らしに行こうかと思い
イベント中で転送タダなのも手伝ってアマツへ。
誰かいるかな~と思ってカプラ前覗いたら、アマツの友人達がいました。
畳から帰ってきたあと、流れでゆぺ3へ行くことにw
よーしカコイイとこ見せるぞーと張り切ったのも束の間
強力わかもと

アレ、ナンカタオレテルヨ?オカシイナ…
でもまあ所長倒したのでヨシとしましょう。


そのあとは転生軍団でタナ塔へ。初めてクリエでタナ出撃となりました。
編成はハイプリ2、スナ、クラウン、クリエという前衛不在な構成。
普段はチマチマとボルト撃ったり白ポ投げたりでどうにもお荷物風味ですが
監視兄さんの時だけはアシデモで輝いておりました。しかしSSを撮り忘れっ!
こっそり履いていた堕天使シューズのおかげで+10%余計にうまーできました。
また行きたいなァ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/64-92bd2fa8

 | HOME |  ▲ page top


