プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラセクは無理だった

今日はAC新曲追加とメルル

とりあえず朝一でメルル買ってその足で西セガへ

カラセクだけ全く聞いたことなかったせいで酷い有様
まあ今日はEXはイノセンス以外やってないんだけどネ

というわけでHで3つパフェ取ってイノセンスだけEXP取って帰ってきた

・ココロ
初プレイでパフェって初めてかも?余裕の105%超え
そのあとトライアルで詰めたけど106%出すにはFine1以下かな

・Innocence
初プレイは真ん中あたりの「い~のっせ~~ん」で切ったw
まあ2回目で余裕のパフェ
バルカロールに上がる為に仕方なくEXもパフェ取ることにしたんだけど
これまた1回目なんでもないとこで赤wrong、2回目でパフェ 素晴らしい癒し枠
初日とは言えEXとH両方ランキング二桁で嬉しい

・JBF
一応2nd曲だけどかなり自信ない状態
初プレイは色々とボロボロで96%グレ
2回目101%グレ、ここで譜面が全部入ったので次にパフェトラ入れて105.56%
まあFine一桁だからヨシとしよう
これは結構楽に106%乗っけられそうな予感がする

・カラセク
JBFなんか目じゃない位ボロボロww
HARDで80%台なんてめっちゃ久しぶりに出したぞw
やっぱ全く曲聞いたことない状態でコレはキツいわー…2回目3回目も96%くらい
これが今日唯一パフェ取れなかったのせいでいのせんEXをパフェるハメに

これはミラペとか苦手な人には相当な地雷になるんじゃないかなー
幸い私はリズム対応力はあるほうなので聞き込んで曲覚えちゃえば問題ないだろうけど

今日やらなかった他のEXも後ろで見てる限りJBFがちょっと体力使いそうな以外は
普通にグレは取れそうかな

まー次は土曜日にアキバ行く用事があるのでその時かな




ファミ通にDT2が来たのはストア復活フラグと見ていいんだよね?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/641-69327178

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。