プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


今年も半分終了

ほいEXうp完了っと



11連打でかなり苦労するかと思ったらそこは成功率高くて
逆にそれ以外のとこでボロボロ切るという予想外の展開でしたが
パフェ動画撮影は45分程で終了

所要時間ハードの時とあんま変わんないな…


エディコミュ界隈ではコンテストで盛り上がってたみたいだけど私には関係ない
これは考え方人それぞれなので善し悪しではないけど
私のスタンスは
好きでもない曲のエディットなんか作れるか
なので、今までもこれからも自分のやりたい曲しかやるつもりはない

ACプレイヤーとして金カードは滅茶苦茶うらやましいけどね~
死ぬほどうらやましいw ノドから手が10本くらい出るほど欲しい


さてDT2までまだしばらくありそうな気配だけど
次にやるとしたらどれかなあ…

おそらく

・本命


・対抗


・穴


この中のどれかになるかと思われる


さーてしばらくメルル漬けになろうw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/644-1fc4bf3b

 | HOME |  ▲ page top


