プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


足が棒

足が超疲れた…


だいたいDIVAのせい

ってかしばらく行かなかったら新宿西セガが4台になってる!?
しかもボタンと筐体のコンディションから察するに新品!

そういや公式が台数増やすって言ってたな…

まあ新台のうち片方は照明が映りこんでモワワだったけど
その欠点に目をつぶってもあのボタンのレスポンスの良さはパネェ


というわけで、今日は追加モジュの為にVP貯め
ハードのパヘトラ埋め埋め 51個→70個

残ってるのが鬼門ばっかw
いろは
野菜
melody
孤独

特にメロには以前痛い目に合わされてるのでトライアルが押せないw

2000VP貯まった所で水着2着げっと
んでその後はExをまったりと
取りそびれていたココロのパフェをHOLD半分無視でサクっと取りつつ
昨日の夜中1時間くらいエアDIVAしてたDIVEに粘着開始

DIVEは人によって
・連打がダメ
・縦連がダメ
のどっちかに分かれるんだけど私の場合縦連がダメなほうだったので
saturation以来のガッツリ予習でいいトコまで行けるんじゃね?と…
結果から言うと



DIVEパフェとったど~~~~
いやー嬉しい
これは難曲だったから余計に嬉しい

まさか今日取れるとは思っていなかったのでちょっと自信になった

その余勢を駆ってカラセクとJビーフに突撃
カラセクがかなり繋がった!ギリギリグレートで放置してた状態から10%以上上乗せ
Jビーフは
・・・あれ?これ取れるんじゃね?
そこから粘着開始したけど20回位やってダメだったので今日は疲労的な意味で諦めた
16分の単→同時がネックだけどそこ以外はほぼ全て安定で繋がるから時間の問題かな


というわけでEXP57!ついでに地味にLv191
しかしまだまだガヴォットは影も形も見えず
道はまだ遠い

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/652-0964b3c1

 | HOME |  ▲ page top


