プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


お水飲んで下さいね

ビートゥギャザーw


さて今日から夏の高校野球が始まったわけですが
今年もまたつらつらと観戦記などを


開会式
いい選手宣誓だった


で今日は3試合なんだけど
初日からいい試合が続いて見ごたえがあったよ


・第一試合
健大高崎vs今治西(7-6)

初出場だし群馬だし微妙だろうと思っていた高崎が
いきなりのツーランスクイズとか4回表まではやりたい放題w
機動力野球がウリらしいが看板に偽りナシだった

ところがどっこい4回裏は今治が打線爆発しちゃってこのまま4-6で終了かなー
なんて思っていたら9回にまさかの逆転
アトムww 一人で10万馬力だったw

実況スレではトゥギャザーの大連呼
あの校歌が次は聞けないことを思うと少し寂しい



第2試合
金沢vs伊勢工(4-0)

春のセンバツの時もプロ注(笑)状態だったので
球が速いだけで勝てたら誰も苦労しないっつーのと冷めた目で観ていたわけですが

はい、ごめんなさい
しっかり成長していました

伊勢はなあ~二塁踏み忘れとかバカなことやってたからなあ~
他にも何度かチャンスはあったんだけど…

まあエースが抑えて、打線がきっちり仕事して
勝つべき方が勝ったという感じだね


第3試合
聖光学院vs日南学園(5-4)

去年もいいピッチングしてた歳内君が1年経って帰ってきたわけですが
流石の安定感、ただ調子自体は良くも悪くもない普通な印象だった
むしろ捕手が足を引っ張ってたね…負けてたら確実にコイツが戦犯ですよ

ただ中盤までは日南がリードする展開で
どっちに転んでもおかしくない雰囲気のあった好ゲーム
日南打線も歳内の球を結構捕らえてたし、打力は五分五分だったと思う
9回の攻防なんて、初日からこんな楽しい試合でいいのかって位ハラハラ


延長入ってしまって聖光が後攻で打力がほぼ互角で投手力に差があった時点で
遅かれ早かれサヨナラは決まっていた

1回戦で消えるには惜しいチームだったが日南はお疲れ様

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/655-594a1c8e

 | HOME |  ▲ page top


