プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


4連休終了

メモ

聖光の捕手
北海のショート
山梨のサード


日南のライトは微妙かな…


さてようやく最弱スレの夏も開幕した
去年が異常すぎたとも言えるんだけどw


あ、あと開幕前に書き忘れたんだけど優勝予想は九州国際大付属です


第1試合
習志野vs静岡(6-1)

静岡のPのハァ?とホームスチール後の習志野監督のドヤ顔w
もうこの二つしか記憶に残ってない

まあ順当勝ちだね


第2試合
明徳義塾vs北海(3-2)

相変わらず明徳は堅い
北海にも勝ちの目がなかったわけではないけど…
表向きにはこういう事を言わない(言えない)のが、高校野球の悪い所だと思うんだけど
95%ショートが悪い、完全に戦犯

まあこの土壇場での勝ち切れなさが弱さか
出場回数多くても1回戦でいつも消えてるから印象に残ってなかったんだなw


第3試合
帝京vs花巻東(8-7)

取って取られてシーソーゲーム
まさしくシーソーのお手本みたいな試合だった
途中半分寝ながら見てたけどw

ただ9回裏のあの守備妨害はなあ…微妙だったんじゃないかなあ…
あれで完全に流れが死んだもん、花巻
審判がゲーム終わらせるのって本当ツマンネ
1点負けてる9回裏のドキドキ感返せよ


第4試合
八幡商vs山梨学院大付属(8-1)

最弱にようやく暫定ノミネート
と言っても実際には点差程の実力差は無かった様に思う
戦前は何故か山梨のほうが下馬評有利だったし
私は去年の北大津の例もあるし滋賀じゃないの?と思っていたけど


真面目な視点だとあの満塁ホームランが勝敗を分けたね
山梨もそれなりにヒット打ったり満塁作ったりしてたんだけど
1死満塁で点が入れられないようでは……あと守備が悪すぎたね、特に三遊間
残塁もめっちゃ多かったし…ヒット10本打っといて1点は酷すぎるだろ

最弱スレ民的に言わせてもらうと
八幡もっと点取れよwww



明日はまた普通に観戦モードかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/656-1772df1d

 | HOME |  ▲ page top


