プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


やっぱ無理w

うん、まあその何だ

優勝候補はさすが桁違いに強いわ


というわけで新潟の夏終了~
でも最弱ノミネート来たから別の意味では楽しみw


第1試合
日大三高vs日本文理(14-3)

やっぱマモノでも味方につけない限りどうにもならなかったね
敗因は色々あるけど一番は吉永の自称シンカーを振りまくってた事かな

配球が完全にパターンだったのになあ…
ボール先行だったしいくらでもつけいる隙があったんだが……うーん…
まあ4回までは勝負になってたので1時間は楽しい時間を過ごせました
全国トップレベルの壁は高いし厚いね

能代見習って今日のスコア練習場に貼るといいと思う

あと今大会第1試合って8時からなんだけど
NHK中継って8:15からなのね
で今回は最初から見たかったんでやむをえずBS朝日を15分だけ見てたんだけど
もうね実況が…というか全体的にクサすぎて5分でギブアップしそうになったわ…


ここから最弱視点

11点差は文句なしのノミネートw
最後気持ち切れてたしポロリが多かったのもポイント高いw
迷う所だけど福井を越えて暫定1位でいいんじゃないかなあ



第2試合
開星vs柳井学園(5-0)

前の試合見て気力が失せてたのでこの試合はほとんど見てない
まあジャイアンが頑張るでしょと思ってた

うん、予想通り
去年のアレは悔しかっただろうしなあw


第3試合
新湊vs龍谷大平安(4-1)

結果から言うとこの試合が今日一番熱かった
ニュースの間に同点wとか色々ポイント高かったんだけど
ツーランスクイズの時の空タッチ疑惑と
平安が無死二、三塁からレフトフライで離塁が早くて三塁走者がアウトになった件や
微妙なボール判定やらでとにかく審判が微妙極まりない試合だったのが惜しまれる

もっともタッチアップの件は明らかに早かったという証言もあるので
別角度での映像見ればまた違うのかもしれない


明日は第3,4が見どころかな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/659-8206a0e9

 | HOME |  ▲ page top


