プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


見逃し三振

今日は第3試合の前半と第4試合の後半を見てないんだけど

…大失敗だった


一番いいとこ見逃したんじゃないか?



第1試合
明豊vs都市大塩尻(6-3)

塩ちゃんはもっと弱いかと思ったけど普通に戦えてた
最弱民としてはがっかり

なんというか普通に戦って普通に負けていった感じ
2時間を切る省エネ試合だった

明豊は今大会いまいちな九州勢二校目の生き残りとしてガンバレ


第2試合
智弁学園vs鶴岡東(2-1)

と、思いきや第2試合は1時間40分ちょいで終了w
サクサクにもほどがある投手戦だった

やはりというか何と言うか、智弁では天理の様な仕事っぷりは期待出来なかった
というか鶴ちゃんが下馬評よりかなり善戦していた
変わった投げ方のピッチャーだったからタイミング取りにくかったんだろうな…
守備も悪くなかったし、山形ってだけで期待しててごめん
いいチームだったわ

9回に二死二塁になった時は盛り上がったんだけど残念ながら追いつけず


第3試合
横浜vs健大高崎(6-5)

ま、どうせ横浜だろ
と思っていてほとんど見てなかった

最初に見たときは5-0
やっぱ横浜やね、そんな感じで再び目を離して
次にスコアを見たら

あ?5-5だ?
おいなんだこれ、盛り上がってるじゃんか(この時8回)

そこから最後まで見たけどまあ地力の差があるわな
横浜は後攻だったし

また来年も出てきてビートゥギャザーして欲しいものだ


第4試合
金沢vs聖光学院(4-2)

5回まで見た感想

投手力  聖光=金沢
攻撃力  聖光>金沢
守備力  聖光>金沢


ま、普通に聖光勝ちだわなと思って帰路についた
帰ってきて試合結果を見てボーゼン…

歳内お前もか

今年ことごとく予想が外れるんだけど?w
どうなってるんだよw
面白いけど

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/661-bdb24908

 | HOME |  ▲ page top


