プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


熱湯甲子園

30秒間の学校PRタイム
…いやいやw


客の多い土曜日だけあって甲子園も盛り上がる試合続きだった
今日観戦しに行った人は当たりだな


第1試合
習志野vs明徳義塾(9-3)


習志野つえー
コンクール出られなくて鬱憤溜まってたブラバンパワーかw
明徳は序盤で崩れて最後まで立て直せなかったね

これが明徳の実力とは思えないけど夏はこういうもの
負けたらハイそれまでよ



第2試合
八幡商vs帝京(5-3)

佐賀北が優勝した時と近いパターン
㍉とも話しながらみてたけどまさかマモノ召喚試合になるとは…

帝京って戦力は悪くないのにいつもこんな感じでコケるよね
さてこれで私のベスト8予想があと三校になってしまったわけだがw
案外全滅したりして…

いやいや日大三は残るだろ!(フラグ立て)



第3試合
作新学院vs唐津商(3-2)

球が速いだけで勝てたら苦労しない、と以前書いたが…

ぶっちゃけどっちが勝つかわからなかったので
昼寝タイム
予想としては唐津かなーと思ってたんだけど、今年の作新頑張ってるねえ
江川の耳が大きくなるな…


第4試合
如水館vs東大阪大柏原(7-4)


見所満載だった
どっちに転ぶかわからない展開

最終的にはサザエさんの登場人物みたいな顔の如水エースの気合と
初出場な柏原の経験値の差が明暗を分けたかな
勝てるとしたら9回裏の如水がベースカバーミスって満塁になった時だったけど
あの悪い流れから三振で〆たノリスケは凄いわ…



さて明日は何といっても能代とひであきの対戦が楽しみ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/663-5fb755b9

 | HOME |  ▲ page top


