プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


何年ぶりだろうか

コミケに三日とも行かなかったのは……

ぱっと思い出せない位には前だな
多分7、8年ぶりくらいだと思われる


お陰で今日の三試合が存分に堪能できた


第1試合
能代商vs英明(2-0)


地味に熱い投手戦
ノシロとひであき何故差がついたのか、慢心、守備の違い

最弱民としては当然能代応援なんだけど英明のP打てんのか…?と不安を抱きつつ
目覚ましで強制的に8時起き
見逃さなくて良かったよ

結果から言うと能代はサードコーチャーがMVPだね
良く走らせたよ
2点目はランナーが鈍足すぎて笑ったしw

しかし両チームチャンスをモノに出来ない場面が多め
ちゃんとバントが決められてたらお互いにもう少し点が入っただろうけど…

守備では再三のピンチも保坂君が良く粘って抑えてた
8時40分くらいで既に5回というスピード試合(併殺とか併殺とか)
結局試合終了まで81分という今大会最速試合

英明の監督の負けた気がしないというコメントにも表れていたけど
サクサクと進んでするっと終わった感じだった

秋田2勝めオメ



第2試合
智弁和歌山vs白樺学園(8-7)

第1試合が思いのほか早く終わってしまったのでNHKが時間繋ぎに白球3連発w
いや4連発だったっけ?

投手戦から一転、この試合は打って打たれての熱い打撃戦で
これまた観客を沸かせたいい試合だった
実況も大盛り上がり

同点満塁弾から後は白樺やるなあ→智弁やっぱツエーこの流ればっかw

10回表に点が入ったときは今度こそ終わったと思ったんだけど
そこから逆転サヨナラしちゃう智弁の底力はやっぱ常連高の強さだわ…
白樺も予想以上に強かったんだけど一歩及ばなかったね


智弁と帝京何故差がついたのか(ry


第3試合
日大三高vs開星(11-8)

負けたけど主役は完全にジャイアンだった
0-5の時はもうここから大崩れでワンサイドかーつまんない展開になりそうだ
とか思ってました!見る目が無くてすいません

まさか逆転するとは…
しかもその裏日大三がもう一回5点差つけるとかw

8回の開星がもう2点取れていればわからなかったな…
あそこでジャイアンが三振しちゃったのがこの試合の勝負の分かれ目だった

しかし日大三、そろそろ吉永君が限界っぽいけど大丈夫か?



日大三の優勝もなんか怪しくなってきたぞ…
今回本当先が読めない

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/664-d3a77dac

 | HOME |  ▲ page top


