プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


ひき肉

いろは2巻到着

ホビロンはドイツ語

何回ホビロン言ってんだw
あと色々ネタがフィードバックされてる

というか今回のコメンタリー
前回より酷いw

いい意味で


さて甲子園は


第1試合
習志野vs金沢(2-1)


ここまでで一番の投手戦だったかも
金沢の打力では取れて3点がいい所だろうな~とか思ってたけど
もっと渋い試合展開だった

あのスクイズ失敗が下手糞すぎたのが残念だ
でもまあ見ごたえのある良い試合だった



第2試合
作新学院vs八幡商(6-3)


後半寝てた
どっちが勝つかわかんなかったけど作新だったか…
甲子園来てからレベルアップしてるなあ



第3試合
如水館vs能代商(3-2)


本日のメインディッシュ
第1試合に負けずとも劣らない投手戦
ただ1点不満を挙げるとすれば12回裏の先頭打者への四球判定
あれがなー………
三盗の判定はまあセーフでも良いと思うけどアレも正直微妙だったぞ…
サードの体に隠れて足の先見えてないだろ審判
もう少しちゃんと位置取りしろよ

つーかこの試合の球審は特に7,8回辺りから露骨に判定が如水寄りだった
今大会は全体的に低めに激甘でハーフスイングが激辛判定な傾向があったけど
この四球は結果的にゲームぶっ壊したからイライラするわー

まあでも両チーム特に投手、頑張った
素晴らしい試合だった

選手は何も悪くない

審判が悪い



第4試合
日大三vs智弁和歌山(6-4)


2回裏までで0-5になったのを見て
あ、こりゃダメだと思ったけどそこから智弁が2点返した所で帰宅

まあこの分なら日大三だろと思いつつ部屋に着いて結果をみたら
意外とロースコアで終わっててびっくり



夏もあと4日か…
どんな展開が待っているやら

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/666-6e63bec8

 | HOME |  ▲ page top


