プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


嵐の前の…

まずはこちらをご覧下さい。
監視兄さんがみてる。

これだけで、経験者は何をしようとしているのかわかるかと思いますが
ソロで行ったのでかなり苦戦しました…_| ̄|○
そのおかげで気づいたんですが、数字合わせの入力をしながらハイドできるんですね。
入力窓が出てる状態でもSC押せばヒョイと隠れられるという事実っ。

一度失敗して再チャレンジしたのは秘密ですw
泣く泣く黄色いカギを0zで売りましたよ(つД`)
その後、苦労の甲斐あって無事魔王クエストは終了。
ここはどこ、わたしはだれ

魔王クエでしたとさ

そしてこの経験値でれれるあっぷ、81/49になりました。
パンダカート解禁ですが、私は花カート固定なので関係ありません。
その後、アマツの人たちにトワイライトのお手伝いをしてもらって
溜まった白ハブをポーションにしてきました。
トワイライト解禁

2600枚があっという間に…いい時代になったものです。支援とマリコンで
成功率は9割近かったと思います。もあっすかのゴスペルが貰えなかったのが残念。
この時間帯、もあっすかは鬼嫁に拘束されていて呼び出せないのです。
㍉といいもあっすかといい、恐妻家は大変そうです。

その後、ギルメンを誘ってごつミノでも行こうかという話になったのですが
水コンバーターが別垢にあったのを思い出してチェンジしたら
メイン垢はチケ切れしておりました。
ショックです。平謝りです。ごめんなさい。
まあ、こぼれたミルクを嘆いても無駄だということわざもあることですし
折角なので水コンバーター作る為にカタシムリでも狩ろうと思いまして
やってきましたシムリ海岸。㍉が商人セットを貸してくれたお陰でなんとか
狩りになりそう。
ん?商人セットってなんか致命的欠陥がなかったっけ?
そう、商人セットと言えばモブ変化ですね。何度か変化がありましたが
端的に表現するならば
叩いていたのは赤いキノコじゃなくて赤い亀でしたー!
まあメマーと回復連打でなんとかなりました。
そんなこんなで、紫も1個出て45分ほどは安定して狩りをしていたのです。
それと今日初めて使ったんですが、グリードって結構便利ですね。

しかし、それは唐突にやってきました。
商人セットのお約束

カテネーヨ、コンナノ

しかしこんな大物を放置しておくわけにはいきません。
メイン垢が生きていればいくらでも処理のしようがあるのですが
生憎今は動かせない。さあ困ったどうしよう。そんな時に閃く言葉。
「おばあちゃんが言っていた………
倒せなければ倒してもらえばいいじゃないー」

昔、ある国の王妃さまが似たようなことを言っていた気がしますが気のせいです。
その人は最後にギロチンで首チョンパになった気もしますがきっと気のせいです。
ネタが混ざっている気もしますが絶対に気のせいです。
そんなわけでギルメンのツンデレ族に助けを求めてみました。
嗚呼レア運の無駄遣い

俺のターン!ツンデレスナイパーを攻撃表示で召喚!
ポイズンスポアカードを墓地に送り…
ツンデレ族ツヨーイ

ツンデレスナイパー、ダブルストレイフィングでブラッディナイトを攻撃!
って何故遊戯王風味にw

そんなこんなで300ちょっとカタシムリの皮を集めたところで今日はおしまい。
1.5倍一週間は果たしてどうなることやら…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/68-efbed27e

 | HOME |  ▲ page top


