プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


コンプ

ばっきんばっきん

というわけでとらの全巻特典収納BOXげと
8枚揃うとなかなか壮観ですらある

同じ店舗しばりのせいでコレの為にわざわざアキバまで行って来た甲斐もあろうというもの
早速罰金エンドレスリピート中w

中の人が咲子なのでこれをエディットで作ろうかなと前から企んでるけど
版権曲は色々と厳しいのがネック

…ニコニコじゃない所にうpれば大丈夫かなあ
でも結局音源持ってる人じゃないとプレイできなくなるしなあ…


さて折角アキバまで行ったので新セガでDIVA
さあどっち?をパフェれた!まあ□×のあそこ2ヶ所以外は大した難所もないから
時間の問題ではあったんだけどね…これでEXP62(あと3つでジグ)
あとは久しぶりにパフェ済の曲ちらほらやってたんだけど
なんか最近の新曲のお陰か地力が上がってるのを凄く実感できた

特に自分でも驚いたのが
後半ほぼホールドを捨ててなんとかパフェって放置してた右肩がホールド取りつつ
余裕ある状態でパフェれた事

あとはVOICEがもうちょいでパフェれそうな事と
サチュが意識せずにやってたらF8まで詰まったことかなー

私はどうも他人に見られてる状態のほうがモチベ上がるみたいで
晒し台だと普段以上のパフォーマンスが発揮されるんだよねw

だからあの大スクリーンは大好きw



ところで最近アキバ行く時っていつも天気悪いんだけど
何の呪い?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/681-d2c37ba8

 | HOME |  ▲ page top


