プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


正解は

今日は母上様から要求された誕生日プレゼントを買いに新宿へ

なんのことはない、本4冊だったんだけど
東口降りて紀伊國屋行く→無い→ジュンク堂行く→1冊だけ無い→紀伊國屋新宿南店行く
というルートでとりあえず全部用意出来た
あとは適当に送るだけ


んで帰りに西口セガでDIVA
なんだかんだでDIVAチケット実装から若干やりに行く頻度が上がってることは否めないw

そうそうしばらく更新してなかった間にベティはパフェ取ったどー!
なもんで今日はEXP66からスタート
慣らし運転はやっぱりピンクムーンだね

そして今日の粘着ターゲットはmelody...
ぶっちゃけこれは繋がらないのが間奏だけだったんだけどいい加減どうにかしたかったので
動画見て予習
あー…257、258ノーツ目の××のあとの△△は8分で繋がってんのか
という点に気づいたら楽勝でした

で、間奏繋がると今度は別の所が切れ始めるわけで
後半の同時地帯でwrong祭り開催w
6、7回はミスったね!でもまあ無事にパフェ達成

そして次
色々繋がりそうな曲を流してみて行けそうなのを探った結果…
VOiCE 君に決めた!
これは3ヶ所ある16分8連打(俺はここだテレレレテレレレ、のとこね)のうち
後半二つさえ出来ればオーケーなので行けそうな手ごたえは前からあった

結論から言うと
正解の運指を見つけるゲームでした
人それぞれやり方はあるもんだけど、私の場合の正解は
2回目  RRLRLRLR
3回目  LLRLRLRL
でした

というわけで今日はEXP二つ追加!ヤッタネ
マズルカ?絶対無理wwwww

そして帰ってきたら雨降ってるっていうね…
ローソンで尼からのめんま6受け取ってあの花マラソン終了

これで来月からマラソンがいろはとゆるゆりの二つになるから財布の負担が軽くなるわ
しかし今度はgdgd妖精sが欲しくなってる自分がいるw
全3巻だし追加してもいいかなァ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/690-f5b4eebf

 | HOME |  ▲ page top


