プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



レアキャラ

みかんの国からレアキャラがやってくるということで飲み会

体型はともかく中身は全然変わってないなあと思ったが
向こうもこっちにそういう感想を抱いていたのでお互い様w

しかし時間の経つのは早いものだ…娘さんがもう4歳だとか


今の自分の歳に自分の親がどうだったかとか考えるとイヤになるねw
時代が違うと言ってしまえばそれまでだけどさ





話は変わって土曜は仕事だったんだけど
そのあと飲み会まで時間つぶしで寄ってたゲーセンにてジェミニEXをパフェ
追加直後に1プレイしてグレ取って放置してたけど
レン君のソロパート以外全くひっかかるとこがなくて拍子抜けだった
もっと早く取れば良かったよ

これで今回の追加曲でP付いてないのサウンドだけ
同時のとこ予習して暗記すれば5回以内で取れそうかな?

次回以降の課題曲

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/691-4c9d00c4

 | HOME |  ▲ page top


