プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


LOEからROE

今日も歯医者だメシがマズい!

さて久しぶりに新しいゲームを買ったよ


…イヤ待て
extend買ったのまだ2ヶ月前だ、全然久しぶりじゃない

ま、それはいいとして
今回買ったのはコレ、魔装機神2


SFC版の魔装機神が出た時、私はまだ高校に通うシャイな好青年でした
まさか30すぎたオッサンになってこれの続編が出るなんて夢にも思わなかったよ…
続編は出ないものだと諦めていた人はかなり多かったと思う
色々と真偽不明な噂とか流れてたしね

というわけでスパロボはZ途中以降飽きて手を出してない私でしたが
かつてあれほどに続編を待ち望んでいた魔装機神とあればそうは行かない
余裕の開店同時突撃でサクっと限定の1・2同梱版をゲット


ネタバレ攻略事前情報完全シャットアウトで2から始めて
ただいま絶賛プレイ中(現在11話)なのですが
あーもう何もかもが懐かしすぎ!
BGMはちゃんと前のままだし会話のノリも同じだし何年ぶりだお前ら!
いやもうこの待ち続けた日々が報われたわ、最高

システム周りもリセット→クイックロードが遅い事以外文句なし
戦闘バランスも今のところ前作の様にサイバスターだけ鍛えてればおkではないから
それなりに考えてやらないとダメだし

あと驚いたのが昔はさっぱり萌えないキャラだったのに今回は
やたらミオがかわいい

なにこれ、まるでメインヒロインじゃんw どういうことだw

この先どんな展開になるのか楽しみ


今日はDIVAの新曲追加もあったんだけどね…
そっちは土曜日あたりにがっつりとやりに行く予定

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/701-92312156

 | HOME |  ▲ page top


