プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。



インテル入ってない

それどころかガイヤルドにすらなってないっての


つーわけで今日はDIVA新曲配信日
激唱さんがやってくるので戦々恐々…まあEXは手出ししないけど


現在の状況

EXP74
ここからパヴァーヌまでは残り12Pなのでまあいいとして
問題は次の目標ガイヤルド
今回の新曲を激唱以外Pつけて77のHP22だと…6足りないからEXP78必要

最近のブームはH達成率上げなんだけどこれのせいか若干地力上がってきてるから
そのうち取れるだろうとは思うけど


で今日の戦果
激唱以外のHPとトライアル埋め
激唱Hはまああと2,3回やれば取れるかな?ラストの16から8への連打繋ぐだけ
EXは土曜日にやろうかな


しかしH達成率ランク載るまであと0.1くらい上げないといけないから大変だなあw
まだまだ全然詰めてない曲もあるから粘着次第なんだろうけど

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/707-259bd462

 | HOME |  ▲ page top


