プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


不完全燃焼

水曜深夜の楽しみだった孤独のグルメとソラヲンが終わってしまった

漫画原作のドラマ化とか鬼門中の鬼門だったのに奇跡的な確率で面白かった
スタッフが正しく原作のキモを理解していた上に、テレ東深夜枠だったから
スポンサーからの余計なゴリ押しが最小限だったのが良かったんだろう
これがフジとかだったら目も当てられない駄作が出来上がっていたかと思うと…

ソラノヲトは本放送見てなかったから余計な先入観ゼロで見れたのが良かった


さてセンバツ二日目


これまた結果から言うと…

最近の21枠は善戦するから面白くないなあw
そんな感じ


第一試合
九州学院vs女満別(6-0)

もっとボコれよ
下馬評以上に女満別のP二階堂君が良かった
初回立ち上がりが良かったら競った好ゲームになってたかもしれないね
二重の意味で残念な試合だった


第二試合
健大高崎vs天理(9-3)

昨夏
高校野球板にビートゥギャザー旋風を巻き起こした健大高崎が甲子園に帰ってきた!
相手が天理ということで厳しいかな?と思っていたけど予想外の走り放題でフルボッコw
これもしかしたらワンチャンベスト4くらいまであるで
またあの校歌を聞かせて欲しいものだ


第三試合
神村学園vs石巻工(9-5)

この試合だけ仕事で見れず
まあ最弱ノミネートどうだろうかだけ気になってたんだけど…
実況スレの流れを見ると
草野球レベルの糞試合だったそうで
神村はどうやら能代戦の敗戦から何も学んでいなかったようだね

…そりゃ石巻に5点もくれてやってるようじゃ相当だったんだろうな
どんだけgdgdだったのか見たかったわw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/713-eba3dd39

 | HOME |  ▲ page top


