プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


多分デスペナ回数は50回くらい

1.5倍期間が終わりました。
後半戦はずっと生体3行ってた気がする…
今までは行っても2F止まりで、2回程ハイプリで足を踏み入れたときは
どちらも2分と生存できず、という酷い有様でしたが、慣れるものですね。
生体研究所のデフォBGMはあまり好きな曲じゃなかったのでリヒパッチの翌日に
差し替えたのですが、それが某フラッシュで使われているあの曲だったりします。
ええ、あやつり左近でKOKIAなあの曲です。サントラ借りましたさ、蔦屋で。
さ~よ~ならは~い~わ~ないで~♪

個人的には生体をうろつく実験体の悲哀と歌詞が重なって
とても合っていると思うのですが…多分少数派ですw
激戦地だし、アップテンポの激しい曲の方が合ってると思う人が大半だろうなあ。

さてそんな生体1.5倍ライフですが
途中グラボがくたびれて生体が真っ白になったり
白い生体

3F着いた途端に↓だったり…
最強のWP防衛部隊

色々ありましたが、なんとか期間中に96にできましたヽ(´ー`)ノ
レベルうp

激しく赤字垂れ流したので、次はまたハイプリに戻ろうそうしよう。
ハイプリはあと37Mくらいでベース96だったかな?


ネット代払うついでにコンビニでバンチとアニマルを立ち読み。
先週コンシェルジュがいい感じに美味しんぼに喧嘩売ってたのでどうなるかと
思っていましたが、ふたを開けてみれば鬼塚さんの独壇場でしたw
アニマルは特に語るほどのクラウザーさんもなかったので残念。
そういえば数日前に双葉でナルトが女になった状態(ナル子)が
ユリア100式に似てるってレスを見て、確認してみたけれど…
確かに似ているっちゃ似てるw
本当は比較画像でも貼りたいところだけど、いいのが拾えなかったので諦めマス。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/72-9f8f38dc

 | HOME |  ▲ page top


