プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


コミケ行かない年はのんびりできる

のんびりっつーか昨日は平日だったから余裕で仕事だけど
この時期はヒマだからエアコン効いた部屋でぐーたらできて最高


というわけでいつもの
昨日は悪い意味で対戦校のレベルが拮抗してたなあ


第一試合
浦添商(沖縄)6-4愛工大名電(愛知)

いつもスポーツ新聞はメイデンを高評価してるけど見る目ないよね
夏のメイデンに何を期待してるんだろう?と5点差ついた試合を見ながら思う
結局は追いつかない程度の反撃で終了
沖縄は結構当たり外れの波がある県だけど今年はどうだろうね


第二試合
滝川二(兵庫)5-4北大津(滋賀)

大津と言えばイジメ
「つかまろ」って名前で応援コメントとか送られてたんだろうなあw
実際には北大津が苛められる側だったがw
まあ悪送球やらボークやらgdgdな試合ではあった


第三試合
天理(奈良)3-1宮崎工(宮崎)

最弱的には期待されていたカードだったんだけど
仕事の出来ない天理を叩くべきか、健闘した宮崎を褒めるべきか
8回の二死満塁で宮崎に点が入っていれば違った展開もあったかもしれない


第四試合
鳥取城北(鳥取)3-1香川西(香川)

鳥取が前回勝った時の記憶が無いw
そりゃそうだ、9年ぶりの勝利らしいw
これは地元嬉しいだろうなあ
とはいえ試合内容は地味そのもの、低いレベルで争っていた



さて今日は第四試合以外は楽しみだが、どうなるやら

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/740-e51bd7d3

 | HOME |  ▲ page top


