プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


DIVA漬け

ふぅ
ずいぶん間が空いた


もちろんその間DIVAばっかりやってたんだけど
とりあえず9/2からやり始めて曲出しとモジュール集めが終わるまで2日間

今回リンちゃんが主にトラスクのせいですげー可愛い
DP貯めたい時はいつもcoolマスターつけてメランコEXですハイ

まー早いとこエディットに取り掛かりたかったからパフェ埋めとかは全くしてないんだけど…
EXは工場G、ネガポジSで残りはE、メランコとFreelyだけPといったところ



んで今エディットやってるんだけど
インターフェイスの変更に慣れるのに時間かかったわー
譜面入力に関しては歴代最高、16分と三連符マンセー

ただ不満点が全くないわけではなく…

デフォ配置がバラけてるのとボタンの種類変えると配置がリセットされたり
モーションを低速(大体25%くらいから?)にするとプレビューがカクカクしたり
曲が流れなかったり、アホみたいなNGワードが存在したり
テストプレイ・鑑賞のロードが少し長かったり、バーの移動が遅かったり早すぎたり
カメラ移動操作がちょっと…だったり
アップロードが一人3つまでだったり、動画直撮りしかなかったり
トロフィーのせいで公式鯖がゴミだらけだったり

こんなとこかな
大半のエディターが言ってる不満とまあ一緒ですわ


でもまあ早く完成させたい
何を作ってるかは完成まで秘密だけど
ミクオリジナルじゃなくてカバー曲だよとだけ予告しときます




んでこの間はACのほうに新曲追加もあったんだけど
いかにExtからの移植とは言え、初日に全部取れたのは初めてだったよ
忘却でやる度に違うとこ切ってドハマリした以外とてもスムーズに
ねこみみ2回、リンリン3回でパフェれた(リンリンは一発で取る気マンマンだったのにw)

ただ最近西セガは2番の△と4番の○が酷い状態なので
そこに当たるとしょんぼりしてしまう



あと以前パフェったけどリザピク流れた上にFINE祭りだったゴシロンも9/1にリベンジ達成

103行ったからもういいやw

前にパフェった時から運指を少し変えて
捨ててたHOLD取ったり、より安定した連打が出来るようになった
103%乗ったからとりあえず目標達成

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/752-5a652a0c

 | HOME |  ▲ page top


