プロフィール

ししょー

Author:ししょー
ばっきん…
罰金…


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

スポンサーサイト


期待していたよりは

今日からセンバツ

正直言って今回はそれほど期待してなかったんだけど
ヤバい、初日から面白すぎw

意外な程にフルボッコだった第1試合や
実に高校野球らしい展開だった第3試合もいいんだけど…

今日はもう第2試合に尽きるね、うん


というわけで恒例の感想


・第一試合
敦賀気比(福井)11-2沖縄尚学(沖縄)

2回で0-6になったところまでしか見なかった
何コレw
10安打2点とかおいしいネタだが、最弱的にはまだまだ小者


・第二試合
岩国商(山口)1-0履正社(大阪)

いやー面白かった!
決勝点になった暴投の場面、投手はスクイズ警戒しすぎたってコメントしてたけど
岩国、多分バントすげー下手だったからやりたくてもやれなかったんだと思うw

履正社は7回の1死満塁の場面で点が取れなかった所から完全に焦り始めてモワワ
既にバテて球も浮いててヘロヘロだった岩国エースがギリギリで8、9回抑えて試合終了
意外な番狂わせだった
たまにこういうジャイキリが見られると本当面白いね

余談だけど満塁になる直前の代打セーフティバント意表突いててめちゃ上手かった
あ、満塁だ終わったって思ったもんw


・第三試合
常葉菊川(静岡)9-5春江工(福井)

北信越のよしみで春江ちゃん応援してたんだけど残念
序盤はいけそうな感じがしてたんだけど
ちょっと変わったモーションのピッチャーが、パッと見た感じでさえ
明らかにストレートの時と変化球の時でモーションが違うのよw

スローで見るボールの回転も凄く素直で綺麗だったから
コレ当たると飛ぶよw みたいな話を丁度職場に来てた駄デブとしてたんだけど
案の定、菊川打線がタイミング掴んできた二巡目以降ポンポンと打たれ始め
それでも食らいついて行こうと多少反撃してたんだけど2ランホームラン2本で終了

あと菊川の投手の頭にデッドボールしちゃった後メンタルもボロボロだったのが
両方とも少し可哀想だったかな


明日明後日は都合によりあまり観戦出来なさそうで残念

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://elpietta.blog68.fc2.com/tb.php/778-6a47c178

 | HOME |  ▲ page top


